2012年7月24日火曜日

10・11月  ブリストル inイギリス

前回紹介しなかったけど、ブリストルの町並みをご紹介
ブリストルは、バンクシーというストリートアートが誕生した地らしい。(私も全然知らなかったけど
有名な人らしいよ)
という訳で、町の至る所でこのように壁画が見られる。









次はこちら、ボーダリングする場所(ロッククライミングの室内版)
この場所、贅沢な素敵な教会の中にある。小学生くらいの子供から大人まで、ここに来ている。






 週に3回~4回、ボーダリングに通っていると、こんな感じで手の皮がむけちゃう。
続けてると、だんだん手の皮が硬くなってきていい感じになるんだけど。ちょっと気持ちが悪い写真だね。(ちなみにベンの手)


 私達がよく通っていた場所が下の写真。











カラフルな家々





 私達が住まわせてもらってた場所は、坂が急で函館の元町を思い出す。



 ちょっとこのホテルが可愛いかったから、載せてみた。


ブリストルでゾンビの格好をして、街中を歩き回るパーティーに参加。
他の参加者の気合の入れように、驚いた!なんだか、映画の撮影かのようにクオリティーが高い(笑)私は気合が入っていない+酷いので、写真を載せなかった笑


 キーレンが、ジョニーデップの格好で、ベンはサラリーマンかな??笑





この公園がゾンビ達の集合場所


               人で一杯!!































             帰りにバーで、ビリヤード。




































0 件のコメント:

コメントを投稿