2010年12月15日水曜日

旅行前の心境

海外旅行への出発が間近に迫ってきた。あと、1日。現在、荷造り中。
思い起こすと準備も結構、大変だったなぁ…。
ビザを申請したり、予防接種を受けたり、海外保険に加入したり、国際免許証を申請したり、海外への転出届を出しにいったり、始めての確定申告をしにいったりと、まだまだあるけど今まで経験した事のない事ばかりだった。

性格的なものもあって、時々あぁ、私はなんて面倒な事をしちゃてるんだろう!! って思った。

けど、こんなのが大した事ない位、これからいい意味でも悪い意味でも色んな事が私を待っているんだろうな…ァハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿